ぐだぐだゲーム攻略雑記(仮)

ゲーム大好きおじさんの日常。主にFGOとモンストを取り扱ってます。

<FGO>虚無じーおー中のあれやこれや

イベントが終了して、次のイベントまで特にやることのない「虚無期間」

 

 

1.5部が1/4なのでまだな方は進めるのもアリかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

が、

f:id:mogura3313:20190514122831p:image

僕は種火が欲しいんじゃ(切実)

 

 

未だ切らないで置いてくれているフレンドの為にも、数少ない星5を育ててます

f:id:mogura3313:20190514123059p:image

自分では使わんけどな!

次イベで証来たら9/9/9にはするので許して…

 

あとはそれなりに使い勝手のいい天草君を育てたら低レア育成に戻りたいと思ってます。

 

 

 

無課金ユーザーはイベントで種火・素材を集中的に集めるのが効率が良いと思いますが、

こういった「何をしてもいい期間」に自然回復分のAPでちょろちょろ育成を進めておくと

次のイベントが走りやすくなったりします。

 

ただし、林檎をかじるのはやめておきましょう。ボックスガチャが来た時に涙を流すことになります(経験談)

 

 

 

 

そして個人的な事ですが、

f:id:mogura3313:20190514125233p:image

クラスピックアップに手持ちの石(50個くらい)を全部ブッ込んだ結果、宝具2ベディヴィエール君が宝具5になりました。

 

 

宝具2にするのにストーリー召喚150連した苦い思い出もあるので喜びもひとしおです…いや素直に喜べません

 

 

特定のスト限(特に星3)を狙うならピックアップのがいいと痛感しました。

 

 

 

 

それではまた。