ぐだぐだゲーム攻略雑記(仮)

ゲーム大好きおじさんの日常。主にFGOとモンストを取り扱ってます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

<dotaオートチェス>現状の個人的な上位構成

FGOはセイバーウォーズ2が始まりましたが、配布がないので乗り気じゃありません。こたろうです。相変わらずお熱はチェスの方に。 新環境について ウィザードが加わってそこそこ回してみましたが、前環境のように「これかこれかこれ!」っていう構成がいまだ…

<dotaオートチェス>新駒「ウィザード」の使用感

前回記事の追記みたいなものです。 ちょっと触ってみて自分が感じたことを 1.ウィザードを活用できる場面が少ない ウィザードは結局2で発動させてやっと1減らす能力でした。 その時点で結構怪しい雰囲気でしたが、とりあえず使ってみないことにはね。 という…

<dotaオートチェス>新駒追加後の環境予想

上海で行われた世界大会も終わり、着々と盛り上がってきている(と思ってる)dotaチェス界隈。 グレナイ・混成・メイジ(ドラメ含め)の3すくみと言っても過言ではないような環境が続いている中ですが、現在行われているメンテナンスで駒の追加と一部修正が入り…

<dotaオートチェス>勝率を上げるためのコツ3つ

どうにかクイーンになれました。(S1はルーク9で終わり) というわけで、クイーンになるまでにやった事を3つ書いていこうかなと。 1.誰も取ってないシナジーを狙う 駒の数に上限がある以上、誰かが狙ってるシナジーってそれだけで揃えづらいんですよね。 おま…