ぐだぐだゲーム攻略雑記(仮)

ゲーム大好きおじさんの日常。主にFGOとモンストを取り扱ってます。

<モンスト>ドラえもんコラボ(ディアボロ) メダル周回

コラボが来たらとりあえずメダル

 

イベントが終わればイベントが始まる。それがモンスターストライク

 

今回もしっかりメダルを稼いで神殿に飲まれましょう。アップデートでワクワクが被らなくなったので、どの位効果があるかもみたいですしね。

 

というわけで今回のメダル編成はこちら

 

f:id:mogura3313:20190305214809j:image

フレンドソロモンのソロモン3雑魚です。

弱点が中央に来れば各ステージ1手抜け可能、大体1分30秒前後で周れます。僕は最速でステージカットなし1分20秒でした。

 

時間がないから運枠周回だけするんだよ!って方は、運枠タケ零3のソロモン1がオススメです。

ソロモンが一体入ってればとにかく早い。

 

 

取り急ぎの記事です。

時間があくかもしれませんが、次こそは禁忌の残りか神殿の記事を書きたいなと思っています。

 

それではまた。