ぐだぐだゲーム攻略雑記(仮)

ゲーム大好きおじさんの日常。主にFGOとモンストを取り扱ってます。

<モンスト>感謝の間のワクりん遭遇率

感謝の間を100周ほどした結果は以下の通り。

 

ワクりん遭遇:18回(内1回は1クエスト中に2度遭遇)

通常時の遭遇率が大体5〜10パーセントと言われているので、2倍期間中の遭遇率としては妥当な感じでした。(いい実が出るかは別の話)

 

そういえば次のアップデートで厳選が少し楽になりますね!

付いてる実と同じ実の、それ以下のレア度は引かないようになるみたいで。

厳選マンとしては非常に助かります。がステッキをもっと配ってくれれば被っても構わないんですが…。

 

なんにせよ手間が減るのは嬉しいことです。

 

次は新イベントかドラえもんコラボについて書きたいと思っています。

 

それではまた。