ぐだぐだゲーム攻略雑記(仮)

ゲーム大好きおじさんの日常。主にFGOとモンストを取り扱ってます。

<FGO>新イベ情報公開でピンチ

タイトルそのまま

 

 

※今回は攻略の話ではないのであしからず

 

 

 

新イベ開催の告知が来たわけなんですが!

来たわけ、なんですが…

 

 

 

 

 

 

f:id:mogura3313:20190320003816p:plain

2部3章まで終わらせといてね♡と言われてます

 

友人に「今インストールだけして年末に石貯めておくといいよ!」と言われ、

インストール後長いことログイン勢でした。

その後、キャラ配布イベント(アルテラの復刻だった気がします)の参加条件が【キャメロットまでクリア】と発覚し、なるべく無課金キャラで頑張りたいから配布は逃せないと

 

ゼロから1週間でキャメロットクリアまでもっていく暴挙に出ました。

 

 

 

そして今…

イベントにはちまちま参加しているものの、そのせいでストーリーは2部1章クリアで止まっていました。

 

ストーリーとばして後から見る作戦(1部の時はそうしてました)もあるんですが、できるだけストーリーを楽しみつつプレイしたいので、開催日が決まるまでは通常プレイで行こうと思っています。

 

加えて今までコンテなしを貫いてきたので、急いでいてもそれはもちろん継続で

 

配布イベじゃなければ最悪スルーもあるかなぁ…日程によってはデスマーチになりかねないなぁ(普通に会社員だったのでほぼ寝ずでストーリー進めてました)…と帰り道に空を仰いだこたろうでした。